nasustim's weblog

夏の思い出 - 2016

8月16日から昨日までベトナムのホーチミンにいた。
撮った写真たちを公開しないのは勿体無いので、ここで供養させて欲しい。

 

台湾乗り換え。桃園空港のフリーwi-fiは登録無しで使えたのでありがたかった。

タンソンニャット国際空港に着いた。台北の桃園空港に比べてとても近代的な建物で驚いた。

ホテルの近く2 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

バイクがたくさん

川 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

道を渡る時はだいたいこんな感じ。
車もバイクも歩行者もみんな信号無視してた。青信号でもうまく避けて渡らないとクラクションを鳴らされる。

レッドブルがめちゃめちゃ安かった。
ベトナムでは日本で見るタイプではなく、本家タイ産が売られていた。

シクロ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
船 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

シクロという自転車を改造したタクシーに乗った後に遊覧船に乗った。ホーチミンの夜景はとてもきれいだった。

偽物だと分かってはいたが、箱が本物そっくりだったので少しだけ期待して買ってしまった。

クリームが乗ってないフラペチーノ。ジャムが大量にぶっかけられてて死ぬほど甘い

最後のディナーはお寿司。

夜のサイゴンスカイデッキ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
寿司を食べた後に展望台に乗りました。夜景綺麗。